下痢症状に悩む女子のための過敏性腸症候群の改善法

繰り返す下痢や便秘に悩まされていませんか? もしかしたら過敏性腸症候群かもしれません。 IBSの改善には、乳酸菌を積極的に取ったり、ストレスをためないこと、 腸内環境を整える食生活をするなどの腸活が有効です。 辛いIBSの症状に悩む女性のために、 サプリや健康法、食事など、その改善法を紹介したブログです。

カロリーも低くて、美味しい!豆乳を凍らせた豆乳アイスが大人気!牛乳アレルギーのお子さんにも♪

f:id:fleaf10032:20180823180831p:plain

 

 今、豆乳が過去最高の売り上げって知っていますか?

TVでも紹介された新しい豆乳の食べ方とは??

 

それはずばり・・・

凍らせて食べる!!

 

パックごと凍らせてアイスのように食べるんです。

 

SNSで広がった豆乳アイスブーム。

ツイッターでのこんな投稿が豆乳ブームの火付け役になったそうです!

f:id:fleaf10032:20180823180726j:plain

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

色んな味があるパック豆乳!好きな味のアイス豆乳ができるよ!

豆乳には色んな味のバリエーションがあります!

とくにキッコーマン飲料の豆乳にはたくさんのラインナップがあります。

 

f:id:fleaf10032:20180823210803j:plain

出典:キッコーマン豆乳

 

定番のいちごやコーヒー味から始まり、バニラアイスや杏仁、なんとみたらし団子やよもぎ餅味まで!!

 

季節限定の味もあるので要チェックです。

お気に入りの味をみつけて美味しいアイスを作ってみては?(^^)

 

 

 

牛乳アレルギーの子供にもおすすめ!女性にはローカロリーが嬉しい♪

f:id:fleaf10032:20180823180813p:plain

ツイッターで豆乳アイスをオススメしていた女性はお子さんが牛乳アレルギーなのだそうです。

 

次男くんが牛乳アレルギーで、長男くんがバニラアイスを食べるのを羨ましそうに見ている様子を見てかわいそうに思ったことがきっかけで、

豆乳を凍らせてアイスにすることを思いついたのだとか・・・

 

ママの愛ですね!

 

大人の方も、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする人には豆乳アイスはおすすめです。

1パック100キロカロリー代なので、アイスをたべるよりローカロリーです。

女性には嬉しい新スイーツですね♪

 

ちなみに我が家の子供も4歳くらいまで牛乳アレルギーで、牛乳が飲めませんでした。

(今は改善して、給食の牛乳も飲めるようになりました。)

 

そのころ、キッコーマンさんの豆乳仕立てのコーンスープにはお世話になりました。

豆乳感はなく、ふつうコーンスープとしての味でとってもおいしいです!

かぼちゃスープもあるので、良かったら試してみてください♪

 

 

 

こちらの記事もチェック→  www.kabinsei-cyou.com

 


www.kabinsei-cyou.com

 

 スポンサーリンク

   

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過敏性腸症候群へ
にほんブログ村

 

(右側)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過敏性腸症候群へ
にほんブログ村