下痢症状に悩む女子のための過敏性腸症候群の改善法

繰り返す下痢や便秘に悩まされていませんか? もしかしたら過敏性腸症候群かもしれません。 IBSの改善には、乳酸菌を積極的に取ったり、ストレスをためないこと、 腸内環境を整える食生活をするなどの腸活が有効です。 辛いIBSの症状に悩む女性のために、 サプリや健康法、食事など、その改善法を紹介したブログです。

2018-08-23から1日間の記事一覧

善玉元気の口コミは?NHKスペシャルで話題の「短鎖脂肪酸」とは?過敏性腸症候群には効果があるのか?

多くの種類の乳酸菌が配合されているサプリメントが腸内環境の改善に役立つことが分かっています。 業界最多の種類の乳酸菌が入っている善玉元気というゼリータイプのサプリについて、リサーチしてみました! 善玉元気は乳酸菌だけでなく、短鎖脂肪酸(たん…

カロリーも低くて、美味しい!豆乳を凍らせた豆乳アイスが大人気!牛乳アレルギーのお子さんにも♪

今、豆乳が過去最高の売り上げって知っていますか? TVでも紹介された新しい豆乳の食べ方とは?? それはずばり・・・ 凍らせて食べる!! パックごと凍らせてアイスのように食べるんです。 SNSで広がった豆乳アイスブーム。 ツイッターでのこんな投稿が豆乳…

(右側)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過敏性腸症候群へ
にほんブログ村